2018年6月20日水曜日

アルコールと毛髪

タイトルの関係についてですが、正直私は全くわかりません。

なにせ小生1年367日は飲んでおります爆  笑

浴びるほど飲む日はそれほどありませんが、晩酌は欠かしたことがありません(この数年)

量的には9%の缶チューハイ(350or500)を2本、その後焼酎(甲類)のウーロン茶割りなどを2合ほど。

これで間に合えばおとなしく寝ますが、足りなければもっと飲みます。

二日酔いはありません。
いくら飲んでもなりません。
ひどく飲んだ日の翌日は眠い程度です。

それはここ三年続けている「糖質制限」も影響していると思われます。

とにかく飲みます。
それでも生えてきました。

飲まなければもっと生えたのかもしれませんが、飲まずにいっぱい生えるより、飲んでもジワジワと生えてくるほうが百倍いいですね  (笑)




薄毛でお悩みの方、↑の組み合わせは間違いないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿