2018年4月12日木曜日

50歳から薄毛治療に挑戦

2017年12月30日。

ダメ元で、ミノキシジルとフィナステリドの発毛最強タッグを試してみることにする。

ちなみに私が勇気を振り絞ってオオサカ堂さんより購入した品はこちら。




5千円を超えるお薬でしたが、あまりにも購入レビューが良かったもので、ついついポチってしまいました。

現在この2種の薬を毎日飲んでちょうど三ヶ月経過したところです。

三ヶ月程度でどのくらい効果があったものか、今後この場で写真付きでご紹介する予定です。

これから試してみようと思っている方、なかなか踏ん切りがつかない方、効果などないと思っておられる方、そんな皆さんの一助になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿