2018年4月19日木曜日

ミノキシジルその思わぬ副作用?


前回、自分の身に起きたミノキシジルの副作用などについて書いたわけですが、そうそう、他にもまだありました!!

と言っても具合が悪くなるようなことではなく、副作用というよりも明らかに薬が「効いている」ということを実感する身体変化でした(笑)


左上から右下にかけて時系列で並べてあります。

お気づきかと思われますが、この三ヶ月で「手毛」も伸びました (笑)

もともとこの部分に毛は生えてなかったため、出てきた時は驚きました。

さらに・・・


指の第一関節から第二関節の間からも太い毛が出始めました(ここ一週間)

ちなみに、もともと睫毛は幼少時より長い方でしたが、ここ数年かなり減りスカスカになっておりましたが、現在はかなり復活を遂げております。


他の体毛については特に確認していないのでわかりませんが、分かり次第アップしてみたいと思います。

誰も見たくないとは思いますが・・・・ (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿